2016年8月21日日曜日

1年ぶりのご報告

皆様お久しぶりです。

1年ぶりの更新となってしまい大変申し訳ございません。
三日月マオンです。もちろん生きております(汗)

まずは近況についてですが、シナリオのお仕事はエッジワークス様を通じて現在も継続中でございます。(詳細は下記)

http://www.edge-works.co.jp/archives/1888


2015年後半~2016年前半は甥っ子の成長や新居への引っ越しなど、本当にいろいろなことがありました。

嬉しいことももちろんたくさんあったのですが、昨年秋、最愛のわかちゃんが天国に旅立ち、お見送りをすることになりました。

長い間ライターとして文章を書くことに携わっていましたが、わかちゃんのことだけは言葉にする勇気がなく、この場をお借りしてようやくご報告することができました。

わかちゃん、本当にありがとう。
これからは少し離れた場所にいるけれど、ずっと見守っているからね。


さて、今後のことですが…

執筆業を継続するにあたって、何かが試されているのかもしれません。
家族や友人など周囲の環境も少しずつ変化しており、お仕事以外の時間の大切さを改めて思い知りました。

ですが私のできる唯一のことは、自分のアイデアや世界観、見聞きしたことを作品のかたちにし続けることだと思っているので、これからも執筆を通じて皆様に恩返しをしていきたいです。

いつも本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿