2014年6月2日月曜日

お仕事一段落しました

気がつけば6月・・・!
あっという間ですね。

4月、5月は原稿書いて、旅に出て、また原稿書いて・・・の繰り返しでしたd(>∇<;)
沖縄、北海道、台湾と・・・短期間でたくさん回りましたね。
海と山とお寺と・・・語り尽くすのは難しいですが、どれもまたとない、良い思い出です。

同時に、書くことに悩んだ時期でもあります。
現状維持に精一杯で、進歩ができていない・・・そんな感じでした。

ですが焦っていても解決しないので、一歩一歩でも前に進むことにしました。
お話を書くのは苦しいけれど、やっぱり楽しいです。
その楽しさを、いつも心のどこかに置いておきたいと思いました。

今担当している作品のことも、また時期が訪れればお話したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿