2013年12月31日火曜日

暮れのご挨拶+お仕事情報です


気づけば1年・・・毎年思うことですが、早いですね。

レイコイのリリースに始まり、本当にいろいろなことがあった1年でしたが、最後の最後でご報告することができて、少し嬉しいです。

配信はまだ少し先ですが、一部シナリオを担当しましたソーシャルゲーム「恋するペットとカレのヒミツ」の事前登録を現在Amebaにて受付中です。

Amebaさんといえば、艶が~るのリニューアル版も配信されましたね。
かねてからプレイしたかったタイトルなので、こちらも嬉しいできごとでした。

今年も一年間、本当にお世話になりありがとうございました。
このブログを読んでくださる皆様の存在が、何よりも私の原動力になっています。

それでは、よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿